2008年9月28日(日)

バス疲れ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜ベッドに横になったら「地震?」のような振動があり、まだ居間にいる夫に確認したが何でもなく、長時間バス二揺られていた後遺症なんだと思った。
あれだけバスの中で寝てて、振動の後遺症という違和感もあるのに、すぐに寝付いたようだ。
ホント、何処でも寝られて寝付きが良いのは楽だ。
逆に寝れないのを我慢する時は辛いけど(笑)←仕事中とか(-_-;)

朝もなかなか起きれなかった。
いつもの日曜日は8時位には起きて始動なんだけど、9時過ぎても起きれなかったよ。
何か身体もだるいしね。
これだけ睡眠を取っても疲れてるなんて、どんだけ体力がないんだ・・・自分。
寝過ぎもよくないっていうけど、眠いもんは仕方ない。

シェイプボクシングにはまだ参加できないけど、ヨガの前に筋トレしようとシェイプボクシングの開始時間頃にジムへ。
一応トレーニングするスタイルで、スタジオ内のTさんと話していたので「復帰?」と勘違いされたが、まだもう少し先だね。
ヨガの時間帯に広い方の1スタでステップアドバンスがあるのだが、今日はイントラが急な体調不良でレッスン休講。
よって1スタでヨガとなり、ステップに参加する予定の人が参加したりと、いつものこじんまりとしたヨガじゃないみたいだった。
室温的にもポーズ的にも丁度良い感じの1時間でした。

昨日買ってきたお土産。
お土産って決して安いもんじゃなくて(高いわけでもないが)近所のスーパーでこの値段でこの商品は買わないだろうってものも、観光地マジックで買っちゃうんだよね。
まあそれも旅行のお楽しみのひとつって事で・・・

会社用、お友達用、自宅用と様々。 

この画像だと、凛がとてもつもなくデブネコに見える。
決して痩せてるとはいえないが、お腹の毛がモフモフしているので、デブに見える・・・
多分(笑)