2008年10月12日(日)

日曜日スケ復活

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

注意すればエキサイトボクシングは可能なのがわかったので、日曜ボクシングにも復活。
序だからその前のウエストレスキューにも出ちまえ。
ウエストレスキューはWさん、一番状況をわかっているスタッフなので「大丈夫そうな動きしかしない」とお断りを入れて参加。
これまた久々のステップ台で、最初はベーシックな昇降も恐かったけど、通常スピードなら問題なし。
飛び跳ねるのとか、ハイスピード昇降以外は大丈夫だった。
レスキューしなきゃな私のウエストだからね。
エキサイトボクシングは暫くは最後尾で参加。
色々な人に「動きをセーブしてても他の人より動けてます。最前列でも全然問題ないから復帰して下さい」と言われた。
でも本来やらなければいけない踏み込んでのジャブなど、出来ない動きが多いのに最前列では出来ないわよ。
これで最前列戻ったら、害と同じだわよ。
イントラK野さん、ちょっと見ないうちにまた成長した気がする。
エキサイトボクシング導入にあたり、イントラを指導する立場も経験したようで、結果更なる成長になった感じ。
何度も言うようだが、ホント最初はどうしようかと思ったもんね(笑)
ボクシング終了からヨガまで10分、しかもボクシング時間が押して終了だし(-_-;)
ダッシュで膝のサポーター外して、トイレ行って、トップスだけ着替えて上のスタジオへ。
ボクシングの後だけど、動きが完全じゃないから、いつもより汗の量も少ない。
これで日曜日はレッスン参加は復活だね。

短めな風呂の後、速攻帰宅して、母のところへ行く。
先日やり残した片付けと、パソコン問題解決のため。
先日はかなり声を荒げてしまったので、今日は意識して優しく接する(笑)
最も今日は夫も一緒だったので、分散できるし(-_-;)

また出前でお寿司をとってもらって、ご馳走様。
 レタスと柿とレーズンのサラダ。
柿の甘さとドレッシングの味がいい感じ。