2008年10月19日(日)

麗とミカン箱

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

箱に入るのが好きなにゃんこはよくいるようですが、我が家の凛麗は箱に興味は示すものの、入ろうとはしません。
先日購入した極早生みかんの箱、中身は残り少ないのですが居間に放置してあります、
中には入ろうとしませんが、なにやら興味があるようで・・・

じーっ・・・これ何かしら? 

 お母さん、これなあに?

この穴が気になるの 

 こうすると中が見えるかにゃあ?

麗の箱詰め 

押さえるのを止めたら、すぐに飛び出ちゃいました(笑)

ジムは先週に引き続きウエストレスキューから参加。
今週の担当はK山君。
ステップ台の正面昇降は慣れたけど、今日は横向きのオーバーザステップはちょっと恐かった。
エキサイトボクシング、人数少なめで動きやすい。
が、今の私は移動が必要ないので、皆が大きくステップジャブで前進したりすると、1人最後尾に取り残される(笑)
ヨガは久々に寝てしまって、最後トントンと起こされる始末。
ああ今日も疲れたけど、気持ち良かった。