2008年11月9日(日)

曇天模様の日曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も寒いです。
風が弱いのでそれ程冷たくは感じませんが、もう最高気温11度なんていう季節なんだなぁ。

午後ジムに行こうとしたら雨がポツポツと…
傘をさすほどではないので、自転車で向う。
エキサイトボクシング、空調のせいか動きのせいか、かなり汗をかく。
ステップなど脚を極力使わないでレッスン参加しているので、以前ほど汗かかない。
なもんで、久々に汗かいたなぁって感じ。
終了後速攻着替えてトイレ行ってヨガへ。
せめてもう5分あると楽なんだけどなぁ。
今日も最後は落ちそうになりましたが、何とかセーフでした。

こんな天気なので、凛麗も殆ど私のベッドの上です。
身体が毛布に沈んでいるせいか、凛が小さく見えます。
凛麗の体重差ほぼ1キロ 

 麗の欠伸は珍しい
欠伸のせいで恐い顔になっちゃったね。