2008年11月10日(月)

想定外の別れと想定内の異動

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

7月末以来ほっぽりっぱなしの髪の毛、急に毛先が気になり、急遽美容院へ。
良い感じにカットしてもらい、出口で担当スタイリストさんと話していると…
「実は12月いっぱいで辞めるんです」
がーん!ショック!
寿退社なので仕方ないけど、かなり長いお付き合いで、私のこと良くわかってくれていたので実に残念(涙)
なんとなく辞めることなんて想像してなかったから、かなりショック!
思わず涙ぐんじゃったわよ。
辞めても地元に住んでるそうなので、会うことは出来るけど、今後私の髪はどうすればいいのよ(-_-;)

会社帰りに美容院行って、家に帰り、速攻夕飯の支度して軽く食べて、ジムへ。
K山君のエキサイトボクシング30
こちらK山君も12月から関西の店舗に転勤だって。
K山君は社員だし、このジムの転勤はよくあることだし、ましてK山君はこの店舗長いので、寂しくなるけど仕方ない。
初めて実家を出て1人暮らしをするのが関西とは大変じゃないかな?

レッスンはあっと言う間の30分でした。

今日の麗ちゃん♪