2008年11月20日(木)

イトシア再び

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

これまた年に一度は会いましょうのM代ちゃんとランチ
どこにしようと考えるが、思いつかず…先日も行った有楽町イトシアで、今日はうまやでランチ。
楽屋弁当、美味しい! 

食前酒に梅酒の水割りが出て、つい美味しくて飲んでしまったのだが・・・ホンの少しとはいえ、昼間っから酒はヤバイっす(-_-;)
赤くなって、ほろ酔い。

M代ちゃんは、今日の寒さを甘く見て薄着で来てしまい、急遽カーディガンを購入。
そのお店の横にあった流行のコート…気に入っちゃって、どうしようか思案。
取りあえずお茶をすることにした。

これまた芸がないけど、先日も気に入ったのでセオリーカフェ
 バナナのタルトとジャスミン茶のシフォンケーキ

M代ちゃんは先月ニューヨークに旅行して、お土産頂き、写真を見せてもらう。
いいなぁ、ニューヨーク・・・まだ行った事ないよ。
海外旅行自体7年くらい行ってない・・・
で、浮上したのが一緒にフランスに行こう案。
実現できるかわからないけど、いけたら良いなぁ。
使いでのあるにゃんこのメモ帳 

先程見たコートがやはり気になり、再びお店へ。
買っちゃいました。
 似合うでしょうか?

今月は沖縄旅行もしたし、買ったものも多くて大赤字!
この先も買うものイッパイあるんだけどなぁ。
まあいいか・・・何とかなるでしょ(笑)

夜、風呂行って接骨院行って、夕ご飯食べたら何だか異常に眠くて…こりゃ早く寝たほうが良さそうだ。