2008年11月23日(日)

猫用コタツ?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

我が家のコタツは来客用を兼ねて長方形です。
普段夫と2人猫2匹だと大きすぎます。
大は小を兼ねるとはいいますが、コタツを置いているのは絨毯を敷いた居間で、居間には既にソファーがあり、テーブルだけならともかく布団が掛かったコタツはかなり邪魔です。
なのでコタツのいらない季節は、画像に良く出てくる黄色い楕円のちゃぶ台みたいなのを使用してます。
そろそろコタツが恋しい季節です。
コタツを出すと邪魔なこともあり例年大晦日に母が来るまで出さなかったりするが、小さいのなら早くから使えるわよね。
で、小さいコタツ欲しいなぁと、猫用という訳ではありませんが、人用としては多分一番小さいコタツ購入しました。
早くスイッチ入れて!  

コタツ自体が小さいので、掛け布団が大きいですが、これぞ大は小を兼ねる?

 ウロウロ…どこからはいろうかしら?

あっ、ここなら入れそう 

 もぞもぞ…ここから入ろうっと!

やっぱりコタツよねぇ〜 

唯一スタジオで汗のかけるレッスン、エキサイトボクシング。
スタジオの温度のせいか、自分の体調のせいか、今日はかなり汗かきました。
いつもなら続いてヨガなんだけど、今日は祝日スペシャルでパワーヨガ。
パワーヨガはちょっときついし、本調子ではないのでストレッチして終了。
パワーヨガでいつものヨガより混んでいたそうです。