2008年11月25日(火)

お転婆麗ちゃん

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

三連休の翌日は起床が辛い。
寒くなったから尚更。

我が家のソファーカバーは何種類かあるが、このピンクのが凛麗には一番似合う(親バカ)

麗は人見知りが激しく臆病だが、獲物に対しては野性的な気がする。
 えいっ!

やぁっ! 

 とうっ!

麗が「獲物」に夢中になってるとき、凛は小首をかしげて眺めていることが多い。
最初は凛もじゃれるのだが、麗がエキサイトしてくると引いてしまうのだ。

麗ったらお転婆なんだからっ! 

会社帰りにポツポツ振り出した雨。
ジムに行く時も降っていたので、諦めて久々に徒歩で行く。
K山君、この店舗で最後のレッスン。
大阪に行っても明るい笑顔で頑張って欲しいものです。
火曜日はA−X終了後、速攻風呂で接骨院なのだが、今日は歩きなのでちょっと大変。
のんびり歩くのは然程問題ないが、早歩きがキツイんだ。
接骨院で「今日は脛が痛い」と言ってしまった。