2008年11月26日(水)

銀行3往復

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

お天気が良いから気持ちよかったけど、仕事で3回も銀行に行く羽目に。
ひとつは陸橋超えた駅の向うで、ついでだから滅多に行かないパン屋さんにも寄ってみた。
何だかバタバタしてたので、夕方になって急に眠くなってしまい、5分程机に突っ伏して寝てしまった。

2日連続出勤で疲れていたのか、ヨガでは眠くて眠くて…途中横になったら一瞬落ちて鼻が鳴り、その音で目覚めたみたいな…
水中エアロ、もともと水曜日はWさんファンの♂が多いのだが、今日は半分♂だった。
しかもペーとか赤ハゲとか、気持ち悪い率高し。
同じ水の中に入ってるのが嫌なくらいで、一番離れた場所でやったさ。
水中エアロはA−Xよりも動かされる。
45分だとちょっと飽きちゃうけど、30分は筋トレも兼ねて丁度良い。
現在私が参加しているプールでのエクササイズ、内容的には今日のが一番好きかな。
しかし参加メンバー的には一番嫌だ(-_-;)


 来週はもう12月だね。

先週有楽町に行った時、マリオンで見た天使♪