2008年12月3日(水)

ポカポカの師走

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日の最高気温は17度とかで、ポカポカしていて気持ちが良い。
「猫と日向ぼっこしながら昼寝したいな」と思いながらも今日は会社で仕事。
12月はまだ3日目だけど、今年中にやらねばならぬことが沢山あり、仕事の合間に「あれもしなきゃこれもしなきゃ」と考え、気忙しい。

今日はコタツに潜り込まず、こんな感じでお留守番のはず…
 暖かくて気持ちいいわ♪

ベランダから撮ってみた★ 

昨日整骨院に行かなかったので、今日は行きたい。
凛麗にご飯あげて、私も明日検査のため、夜9時までに食事を済ませなきゃなので、取りあえず昨日の残りご飯をかっ込む。
洗濯物だけ畳んで、自転車飛ばしてジムへ。
ヨガの前に急いで風呂に入り、急いで髪を乾かした。
今週は先週ほど眠くならなくてホッ!
今日の水中エアロは代行(参加はしてみたいイントラだが義理はない)なので、ヨガ終了後は着替えもせずに上着だけ着て接骨院へ。
一昨日とうってかわって空いてる〜♪
明日も朝から忙しいなぁ。