2008年12月10日(水)

会社猫勢ぞろい

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨日とは打って変わってポカポカ陽気。
会社外のにゃんずも勢ぞろいで、平和だ。
 一応外見特徴的名前付いてます。

先々週気付いたのだがチャコちゃんの耳がちょっとカットされていた。
これは去勢避妊手術済みの猫に施す印…
そこでエサで釣って近寄ってきた時に抱き上げてお腹を見たら、手術の痕があった。
その時点の傷跡からして1週間は経ってるという感じ。
この画像は11/12撮影のもので、この時点ではまだカットされてないので、多分11月の半ばだと思われる。
私たちはたまにしかご飯をあげてないが(私は毎日出社してないし)毎日あげて、去勢避妊もしてあげているという、偉い人がいるとのことなのだ。
いやぁ頭が下がりますだ。
現在この5匹がレギュラーで、あともう1匹チャコの姉妹と思われるケイト♀がメイン。
会社周辺の安全な場所で、仲良く元気に過ごして欲しいものです。

夕方の空 

水曜日のヨガ、最初の方が眠くて仕方なかった。
水中エアロ30、本日はWさんの代行でMさん。
金曜日の水中エアロ45でお馴染み。
30分だから45分より楽なはずなんだが、今日はめいっぱい動かされ、今までのアクアの中で一番汗かいたと思う。
結構激しい動きでも、なかなか汗かくまでいかないんだよね。
来週もMさんの代行なので、また汗かけるかな?