2008年12月11日(木)

ボールの使い方

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日に引き続き、今日もポカポカ…と思って、午前中薄着で自転車に乗って出掛けたら、寒かった。
でもまあ走ってるうちに暖かくなったけどね。

この青いボールは猫のオモチャで、中に鈴が入っている。
居間の色々なところに転がっていて、よく行方不明にもなるのだが、先日は私のパソコンデスクの下に転がっていて、ボールを足の裏で転がすと…かなり気持ち良い!
これは麗ちゃんのオモチャよ 

 はい、お母さんにも貸してあげるね

もう返して!  

今日は脚に注射を打ちに行く予定。
注射するとお風呂に入れないので、今日は病院に行く前にジム風呂へ。
当初はその前にヨガも考えたが、結局いつもの怠け病でダラダラしていたら時間になった。

先日のCTの結果も問題なし。
このところ調子が良かったので6日連続で運動したせいか、少し水が溜まってしまい、それを抜いて更に注射。
医師に「階段の上り下りなど無理してませんか?」と聞かれ「無理はしてないけど階段の上り下りは結構多いです」って・・・
やはり調子良いからって、やりすぎは良くないわよね。