2008年12月12日(金)

今日もポカポカ

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

今日も暖かくて過ごしやすい。
冬の間ずっとこんなだと楽なんだけどなぁ。

ジムからの帰り道、ガードを潜って右方面が我が家。
先日ふと左方面を見たら、何やら灯りがチカチカしてるので近付いてみたら、まあ綺麗!
折角なので昨夜会社帰りの夫と待ち合わせ、デジカメ持って見に行った。
オルゴールで「きよしこの夜」まで流れてる♪ 
右端のトナカイは首が動くんだよ。

金曜日、水中エアロは諦めてB−X45だけにする。
どちらにしろ来月から時間がかぶるので参加できないしね。
それにしても9時半始まりのレッスンに出向くのは気合がいる。
ジムに行く前に出来ることやってから出発。
運動前にちょっとだけ風呂で温まる。
B−X45、今週はアームで Vol.17
今回のB−Xは各パートで同じ動きが多いので覚えやすい。
しかし10時15分終了だと、ゆっくり風呂に入れないのが辛いなぁ。