2008年12月13日(土)

冬の足元

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

若い頃は冬でも家の中では殆ど靴下履かなかったのに、だんだん冷えるようになりました。
というものも、靴下をずっと履いているのは好きじゃありません。
コタツの中とかだと、いつのまにか脱いでたりします。
パソコンに向っている時は足元が冷たいので靴下を履いていますが、こんなものを見つけたので買ってみました。
結構気持ち良いです♪
麗ちゃんはハートが気になるの 

 野次馬的凛も登場

ピンクにしたのは、私がピンク好きなのもありますが、凛麗にはピンクが似合うと思うからです(^・^)★

今朝はちょっぴり朝寝坊。
掃除は夫に任せて、洗濯と買い物。
ジムは風呂に入ってからのA−X30。
今日は開始前に20分ほど水中ウォーキング。
そのせいか、A−Xでもかなり身体が熱くなりました。

買い物して帰宅して、部屋の片付けしてから昼寝。
運動後の昼寝は本当に気持ち良い。