2008年12月14日(日)

篭るに限る

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝から冷たい雨の日曜日。
猫も人間も寒いので篭ります。
 お姉ちゃんと一緒だからあったかいの♪

忙しい師走は篭ってばかりもいられない。
取りあえず買い物。
2店舗渡り歩く予定だったが、1店舗目でかなりの大荷物になってしまい、一度帰宅。
買い物したのを玄関に置いて、もう1店舗へ。
これで水曜日までの献立は決まった。

午後、雨が小降りになってきたので、自転車でジムへ。
久々にウエストレスキューに参加。
程よく汗かいて、これなら毎週と思うのだが、ついつい…
エキサイトボクシング、今月のコンビネーションはシンプル故に打ってる効いてる感じがしてなかなか良い。
今日は何となく早く帰りたかったので、ヨガは止めて、久々に参加したTさんとエアロバイクでクールダウン&トークして終了。

この時間で帰ると、空もまだ明るくて良い感じ。
雨もあがり、空気はひんやりしてたけど、なんとなく気持ち良いのでありました。