2008年12月15日(月)

通行止め

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

この冬一番の寒さで、霜も降りたそうな。
自転車通勤、寒かったぁ。

凛は夫も私も大好き!・・・のはず(笑)
お父さん、まだ帰ってこないの 

 あっ、帰ってきた\(^O^)/

昨日ソファーで麗を小脇に抱いてTVを見ていた時、夫が帰宅した。
玄関が開く音がしたとたん、麗は私さえ振り切って隠れようとしたが「大丈夫お父さんだよ」となだめながら必死で押さえ込む。
やがて部屋に入ってきた夫を見て…
「あんまり好きじゃないけどいつもいる人だから隠れなくても大丈夫かな」みたいな雰囲気で再び私の腕に収まった。
凛は両方の膝に乗るが、麗が自ら抱かれに来るのは私だけ。
凛はもちろん、麗もとっても可愛がってるのに、時々夫が哀れに思える。

ジムに自転車で行こうとしたら、今日は駅向うの神社が酉の市だった。
ジムに行く時に通る道に屋台が出て通行止め。
大回りして向ったので、間に合わないかと思ったよ。

今週の代行はF−X45、エキサイトボクシング共にWさん。
まだまだ本調子じゃないけど、試しにF−X45に参加してみた。
なんと半年振り!
左のラウンドハウスキックやサイドキックがまともに出来ないのと、前後左右の移動には躊躇したが、まあ何とか…
コリオを覚えるのも久々なので、途中何度も間違えたし止まってしまった。
ちゃんと出来るのはまだまだ先だなぁ。
全曲多分 Vol,17 だと思う。
1. Warm up / Because I Love You
2. Fighting 2 / Run the Show
3. Speed2 / Diabolik
4. Circuit / Crank That
5. Fighting3 / Break The Ice
6. Speed1 / Tokyo Tonight
7. Training / Beautiful Girl
8. Cool down / 7 Seconds
それにしてもWさんのリードは益々上手になり、成長したよね〜
久々のF−Xで疲れ果てたが、エキサイトボクシングは30分なので続けて参加。
これはWさん初のエキサイトボクシング。
ちょっと手抜きの感じもあったが、リードは堂々としたもんだ。
以前リード大丈夫かなぁなんてドキドキしてたのが嘘みたいだ。

帰り道、通行止めは解除されていたが、屋台の片付けでやはり混雑。
屋台や車の間を通り抜け、何とか帰宅。