2008年12月20日(土)

半年振りに声出した

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜運動もしてないのに中々起きれなかった土曜日。

土曜日B−X45とF−X45を担当する I 君がレギュラーレッスンを受持つのは来週はイベントのため今日が最後。
昨夜B−X参加しなかったし、F−Xも何とか行けそうだったし、最後なので参加。
赤ハゲがいたのがすげー目障り(-_-メ)
B−X45、今週はコアで、全て Vol.17
先週B−XでBackのクリーンアンドプレスをやった時より、綺麗にあげられるようになった気がする。
土曜日のF−Xは元々参加してなかったから、 I 君の土曜日B−Xはこれが最初で最後かも。
土曜日F−X45は半年振り。
最前列でやってたのが懐かしい。
私の定位置にはジジイっぽいオヤジ(-_-;)
月曜日にF−X経験済みなので、それよりも更に動けるようになったが、やはりKATAは難しいなぁ。
激しい動きは6曲目の Speed 3 が最後だと思って久々に半年振りに声出して結構マジに動いてが終了して Training …と思ったら、相変わらず好きだねぇ Have A Nice Day (笑)
時間がなくて Cool down もちょっとだけ。
最後の挨拶では感極まっていたらしいが、最後尾で良く見えなかった。
終了後「 Speed 3で体力使い果たしたのにHave A Nice Day やるんだもん」と言ったら「クリスマスプレゼントです」って、いらねぇよ(笑)
Have A Nice Day 以外全て Vol.17
1. Warm up / Because I Love You
2. Fighting 2 / Run the Show
3. Speed2 / Diabolik
4. Circuit / Crank That
5. Fighting3 / Break The Ice
6. Speed 3 / Vamos A Bailar
7. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
8. Cool down / 7 Seconds
市の文化センターに折り紙製のサンタが飾ってある。
 世界最大の折り紙だとか・・・

        

夕方から映画K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝を観に行った。
架空の都市「帝都」の映像がよかった。
しかし怪人二十面相が・・・だとはねぇ。