2008年12月21日(日)

短足シスターズ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

こうしてると凛麗って足短っ(笑)
今日は後半がネガティブなので、この画像で笑って下さいな。
この笑いを誘う後姿★ 

 フワフワ尻尾も楽しいぞ♪

12月とは思えない暖かい日曜日。
昨日のB−X45&F−X45のダメージは思ったほどではなくホッとした。
今日のジムは担当は先週に引き続き I 君のウエストレスキューから。
先週のように跳ねる動きがなければ参加するというK子さんらを誘って参加。
その前のラテンエアロの I 川さんらとイベントに向けてウエストがヤバいと皆で摘みっこしてたら、通りがかった I 君がTシャツ捲って引き締まったウエスト出して、全員から「ムカツク〜」コール(笑)
次はエキサイトボクシング、今月のコンビネーションは好きなのだが、途中で移動のステップが入り、これは今の私には辛いぞ。
最後尾の真ん中で全体を見回すと色々なパターンが見える。
右前方グループはリズムの早取りというか、音楽に合わせる気がないだろうというか、早くパンチが打てるのを自慢してるのかの面々が集結していて、見てるとなかなか面白いが、微妙に腹も立つ(-_-;)
まるで速さを競っているようだ。
今日はスタジオ外でちょっとオモシロクナイ事があったが、連打で少しスッキリした。
速攻着替えてヨガのスタジオへ行き、更に心を落ち着けようとした瞬間、害が入ってきやがった。
イントラCちゃんと顔見合わせて怒り交じりの嫌な顔していたら、それを別の人に笑われ、それもムカツキ振り出しに戻る。
それでも害とはすごく離れた場所で、殆ど見えなかったので、少しは平静を取り戻す。
しかし今度は自宅に帰り、片方手袋を落とした事に気が付き、ガッカリ…
更に今度は夫のちょっとした事で、ちょっとだけ腹が立ち、気分転換を兼ねて百均の手袋を買いに行く。
序に食料品売り場でケーキを買おうと思ったが、店員のオバちゃんの態度に腹が立ち「もういらない!」と言って買わずに帰る。
腹が立った要因を全て説明するのも面倒で、夫に当っていたら、夫は自分が全ての原因だと思ったらしく、しかし何故そんな事(本当に大した事ではない)で私の機嫌が悪いのか理解できなくて「そんなに怒るんだったらもうやらないよ!」とキレ、その極端な発言に私は爆発。
色々な積み重ねで、ひとつひとつを説明するのも嫌なので、まあ理由も言わずイライラしてる私も悪いのだが、ホント言いたくないんだよね。
燻っていたのが夫のちょっとした事で火事になっちゃっただけで、それがなければ自然消火するんだよね。
…と書いていたら夫以外の事がぶり返してきた(-_-;)
だから言うのも書くのも本当は嫌だったのだ。