2008年12月23日(火)

居間の模様替え

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今年最後の祭日。
ジムで参加したいプログラムもないし、天気も良さそうだったので、最初は出掛ける予定だった。
が、特に行きたい場所も思い付かず、だったら無視して出かけないで、年末の掃除を兼ねた居間の模様替えをすることにした。

我が家の居間には夫と私のデスクトップパソコンが設置してあり、更に36インチのTV、ソファ、コタツこんなものこんなものが置いてあるラック等、かなりごったがえしている。
前々から少しは何とかしたいと思っていて、やっと生理整頓模様替えが決行された。

TV左の棚を和室へ(いずれ捨てるかも)TV右のラックを左へ、私のPCデスク最初はダイニングテーブルだった丸テーブルを処分する予定で、取りあえず和室へ。
和室に置いてある、机として機能してなかった机を私のPCデスクにして、TVの右側に配置した。

新レイアウトを確認する凛 

 私のPCデスク

取りあえず居間はかなりスッキリしたが、和室が物置と化している(-_-;)
大晦日には母が泊まりに来る予定なので、それまでに何とかせねば・・・

3時過ぎ、ジムに風呂入りに行く。
ゆっくりサウナに入ってスッキリ♪
しかしジムを出る直前、何だかなぁな状況がありガッカリ↓
思わずお友達に愚痴っちゃいました(-_-;)
M子ちゃん Sunkus です。

模様替えの最中、寝室は結露処理のため窓を開けていたので、凛麗は一緒に居間。
でも家具を移動したり、掃除機かけたり、コタツの中とはいえ、落ち着かなかっただろうなぁ。
その後寝室を開放し、ジムから帰ってきたところで、やっと落ち着いた?
 やっと抱っこしてもらえたの。
今日は夜までかまってあげられなかったものね。

オマケ
コタツから麗の手