2008年12月27日(土)

水商売風

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

今日から6日まで、なんと11連休。
今朝は宣言どおり、ちょっとだけ朝寝坊。

今年も仮装エアロの日がやってきました。
イントラは今年もO先生とJ子先生。
今年は日程のせいか、参加人数が少なく、イマイチ盛り上がりにかけたかも?

メイドコスプレの両先生。
逞しい両先生は袖口がきつくて腕が上がらずきつそうだった。
にゃん♪  

さて私は今年もE子ちゃんとペア。
仮装エアロの日程が発表されると「今年はどうする?」
楽しいイベントだけど、毎年悩みます。
話し合い、しかも立ち話(笑)の結果「キャバ嬢っぽいので行く?」
それっぽい衣装を売っているお店を覗いたら、セールで安くなっているワンピースが色違いであった。
「この位の値段なら買っちゃおうか?」で、決定!

 開き直って胸の谷間見せちゃいました(笑)

E子ちゃんは普通に可愛いけど、私はキャバ嬢ってより場末の水商売って感じかも。
実は金髪のカツラも用意していたのだが、まだ膝にサポーターして動かざるを得ず、サポーター隠しの為に黒のスパッツを履くと…カツラがとっても浮くのだ。
折角ドンキで購入したけど、いつか使うことあるかな?
使いたい方にはお貸しします。

さて肝心のエアロ。
なんたって半年振り。
仮装なのでそんなに難しいコリオではないけど、エアロは前後左右の動きが多いので緊張する。
幸い空いていたので隣の人とぶつかることもなく、ヤバそうな動きはスルーして何とか出来ました。
ウォーミングアップはJ子さん。
最初のエアロパートはOさん、次にJ子さんで、繋げたけどカッティングハーフはなし。
その後Oさんのマーシャルで、久々にOさんのパンチやキックが出来て凄く楽しかった。
J子さんの筋トレが少し入って、ストレッチして終了。

楽しかったけど、久々の動きで気も使ったから、ドッと疲れました。