2008年12月28日(日)

おやつタイム

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛がイスの穴に興味を持ったので、そこからオヤツをあげてみました。
早くちょうだいってば! 

 順番は守ってね!

穏やかな天気の今年最後の日曜日。
昨日半年振りのエアロで足腰かなり疲労。
本当は新宿店でM君のエキサイトボクシング受けに行く予定だったが、無理しないことにした。
レッスンそのものは問題ないけど、新宿店って新宿駅から結構歩くのよね。
今日はウエストレスキューもヨガ諦め、K野さんのエキサイトボクシングのみ。
隣の赤パンマッチョが微妙に気になったけど、空いていたのでやりやすかった。
ヨガに出ない代わりに脚のストレッチ長めにやって終了。

家に帰ったらなんと夫がガス台と換気扇の掃除をしていた。
やるじゃん、夫\(^O^)/
明日あたりやらなきゃなぁと思っていたのだが、非常に助かりました。
って事で、明日は窓掃除お願いします。