2009年2月8日(日)

行ってみたいな

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日ジムで映画旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶを観て、結構面白かったという話を聞いて、時間があれば観に行ってもいいなと思いました。
それよりも実物、行ってみたいなぁ。
やはりジムで12月初旬に行った人が居て、楽しいけど寒かったって(-_-;)
どうせ行くのなら、良い季節がいいなぁ。
映画公開してるせいか、こんな商品がスーパーにあった。
可愛くて思わず買い!
レッサーパンダのチョコレートパン 

 取りあえずテーブルの上でお披露目

食べられなくてもチェック 

冷たい風の中、ジムへ。
ウエストレスキューはWさんで、開始前「筋トレしてますか?」って…
はぁ、しなきゃいけないのは分かってますけど、地道に出来たら苦労しないよな。
そのかわり、ウエストレスキューは超真面目にやりましたよ。
ボクシングは30名超えの賑わい。
今月の足を使うコンビネーション、私だけじゃなく皆キツイって。
今日も汗ビッショリ!
帰りの自転車で、強風に思わずふらつきながらも帰宅。
明日も寒そうだけど、風は治まるみたいね。