2009年2月12日(木)

ナッツに反応する猫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日御徒町に行った帰り道アメ横を通り、これで何回目?のナッツを購入
多分いつも千円で7袋で、種類はその時のオジサンの気分によって違うみたいだが、今回最初に選んだ商品にマカデミアナッツが入っていなかったので「マカデミアナッツも入れて!」とお願いしたら、なんと7袋中3袋マカデミアナッツ(-_-;)
好きだからいいけどね。

中のナッツが気になるのか?袋にアメ横の海産物の匂いが染みこんでいるのか?一袋一袋念入りにチェックしている凛。
 
        
 
        

 結局麗も上って来たが、凛ほど熱心ではなかった。

昨日寒い中出掛けたからか、風邪引いた訳ではなさそうだが、とっても疲れてしまった。
久々に座ると寝ちゃう…を繰り返した日中でした。
ジムは昨日購入した水着を着て、水中ウォーキング40分。
額が汗ビッショリになりました。
でもって10日振りに接骨院へ。
今日は足裏をかなり解してくれて、とっても気持ち良かったです。