2009年2月19日(木)

タイムサービス

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今回も半期に一度プランタン銀座にフィットネスウエアセールに行って来ました。
今回は水着のショーツなどアンダーウエアを物色するつもりが、選べるほど種類がなくて各種1枚だけ購入し、メインは結局トップス3枚ロンパン1枚購入。
ああ、散財!

色々取りあえず袋に入れてウロウロしていたらタイムサービスのお知らせ。
丁度並ぶ列の近くに居たので並んでみた。
そしたらすでに袋に入っているトップスがタイムサービスの中にあった。
これは別会計なので、袋の中の方は安くならないが、もみくちゃにされながらそれだけGET
これがそのトップス 

 恒例の凛麗チェック

母に似合いますかね? 

それにしても毎度の事ながらセール会場は大混雑だった。
平日の昼間だからか、私よりも年上っぽい女性がとっても多い。
そして「えっ、そんな派手なの着るんですかい?」と思うようなウエアを沢山買い込んでいる。
中にはもろイントラって感じの女性がイントラならではって感じのウエアを買い込んでいる姿もあった。
そんな人間観察もしつつ、2時間近く物色していたのでとっても疲れました。
よって本日のジムは風呂のみ。