2009年2月20日(金)

電車通勤の良し悪し

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夜中はみぞれだったそうな?
出勤時冷たい雨で、午後には晴れるって言うけど、自転車通勤は中止。

帰り道、会社最寄り駅前のスーパーで時々和ふ庵が出店しているのだが、自転車だと駅前故に駐輪が難しく(銀行のATM利用時でも注意されるし)中々寄り道が出来ない。
でも今日は電車通勤、駐輪の心配せずに店舗に入れるさ。

自転車だったら諦めるのに、余計な買い物をしてしまう。
良いんだか悪いんだか・・・
お母さんが何か買ってきたよ 

 こんなものいいから、早くご飯にして!

昨日購入したウエアを着てF−X60に参加。
パンツの裾が長くて、裃状態で気になってミス連発。
終了後、裾を絞れる事に気付き…ワイドタイプだったから絞れるって考えもしなかったのだ。
でもレッスン中「裾あげしなきゃ駄目かなぁ」なんて思っていたので、裾あげしなくても済んでよかった。
そんな事考えながらやってるからミスるんだよ(笑)
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 1 / Say I / Vol.12
3. Speed 1 / Mata Hari / Vol.11
4. Fighting 2 / Up / Vol.12
5. Speed2 / Diabolik / Vol.17
6. Circuit / Crank That / Vol.17
7. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15
8. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
9. Training / Beautiful Girl / Vol.17
10. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
声出しの方も裃が気になってイマイチ乗れず、全く持って不完全燃焼。
その分明日頑張ります。