2009年2月21日(土)

面倒になるとこだった

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

寒いけど晴れました\(^O^)/
洗濯日和です。

寝室では凛がお手入れ中です。 

 えーっと、どこまでやったかしら?

あ〜春も近いわね♪ 

 何か?

麗ちゃんも居ましたか(^・^) 

寝室は東向きなので、朝のうちはポカポカです。

少し早目にジムに行き、湯船で温まってからゆっくりストレッチして、まずはB−X45コアで参加者20名弱。
今週も昨日に引き続きWさん。
隣で新人バイト君が体験参加。
大学生で野球経験有の男の子は礼儀正しい好青年だった。
続いてF−X45、最近土曜日F−Xは参加者が多く今週も30名近く参加。
昨日のF−Xと同じ曲ばかりでつまらないなぁと思ったが、最後の Speed だけ違ったので一層盛り上がれました。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 1 / Say I / Vol.12
3. Speed2 / Diabolik / Vol.17
4. Circuit / Crank That / Vol.17
5. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15
6. Speed 1 / Black UFO / Vol.12
7. Training / Beautiful Girl / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17

自宅に戻り洗濯を済ませてから隣駅まで買い物。
購入予定じゃなかったのにユニクロでスキニージーンズを衝動買い。
いつものサイズを試着したら最近デブなので閉めるのに一苦労。
しかしスキニーのローライズなので、きっと伸びるだろうとキツメのを買っちゃいました。

夕食はラーメンを食べようと駅前に広告の出ていた大勝軒まるいちに行ってみた。
 もり煮玉子
ここの麺は腰が強くて、更に普通盛が通常の1.5倍の量。
味は悪くはないのだが、なんてったってしょっぱいのなんのって(-_-;)
店内に女性は私一人だったし…完全に若者&肉体労働者向けだわね(笑)
当然食べきれる訳がなく、残りは夫に委ねたのだが、夫でさえ辛そうだった。
今日は運動して凄く汗かいたから、多少塩分多目の食事でもOKと思ったが、つけ麺のスープをレンゲで口に入れるまでもいかなかった。
多分もう行かないだろうな。

さて今日の買い物時、バッグを開けると小銭入れが入っていなかった。
小銭入れと言っても、クレジットカードやポイントカードは入れてあるのだ。
落としたとか掏られたとは考えにくいので、バッグを入れ替える時に入れ忘れたのだろうと、札入れは持っていたのでそれで支払った。
自宅に戻り小銭入れを探したが、別のバッグには入っていない。
ジム用バッグにも入っていない。
私的に考えられるところは探したが見つからないので、紛失盗難も考えクレジットカード会社に電話をした。
私の名前を言ったところで夫が「あー!!」と叫ぶ!
イスの下に落ちていたのを別角度から見つけたのだった。
あぁ危機一髪、もう少しでカード使用停止にするところだった。
そうなると面倒なんだよね。
イスに背凭れに半纏かけてあるから見えにくかったんだよね。
それにしても紛失が得意の夫に見つけられるとは…ねぇ(笑)