2009年2月23日(月)

朝の掃除に手間取る

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

また雨の朝なので電車通勤。
今週は自転車通勤はないかな?
会社に着くと、殆どいつも私より早く出社している(私だいたい15分前にはタイムカード押すようにしている)Sさんが来ていない。
間もなく電話があり、病院へ寄って来るとのこと。
いつも2人で手分けしている社内の掃除。
今日は1人でやったら、いつもはSさんが担当のところは勝手が分からず、いや別に普通に掃除すりゃいいんだけど途中で電話が入ったり、他の事思い出したりで、全部終了したら9時半になっていた。
私が休みの日は、それをSさん1人でやってるのだが、多分私の半分の時間でやっちゃうんだろうなぁ。
間もなくSさんも出社したが、今日は社長から書類作成の仕事が多く、忙しかったのでした。

遊んでいたおもちゃ(多分紐)がTVの下に入ってしまい、何とか出そうとしている凛麗。
他にも何か入っていそうだ(-_-;) 

本日はジム休館日につき、時間的に余裕があるはずなのだが…大した事出来なかったなぁ。