2009年3月1日(日)

代行エアロにまたもや参加

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

あぁ冷えるわぁ。
このところ殆ど運動前に風呂で温まっているのだが、あの悴んだ爪先が解凍されるようなジワァーが気持ち良い。

日曜日のジムはウエストレスキューからなんだけど I 君怪我人だしWさん休みだし、他に対応できるスタッフも休みだからカテゴリー変更か休止じゃないかという話だったので遅れていったら、社員スタッフYさんが担当していた。
でもYさん説明が丁寧すぎてきつくないからまあいいや。
ボクシング、今週は害もいないし私を囲む面々は全く問題なしのメンバーで爽やか\(^O^)/
3月のコンビネーションで左右のダッキング。
脚を使うところは先月と同じだが、先月よりもパンチのコンビネーションが少し複雑になった分楽しい。
私の周囲は平和だったのだが、右の方から時々変な声が聞こえてきて…多分キュッキュッが独り言っぽい声が出てたみたいだ。
近くじゃなくて良かった。
次のレッスンに参加するつもりだったので、少し抑え目に動いて、それでも汗いっぱいかいて終了。
次のレッスンは通常ステップアドバンスなんだが、代行で更にカテゴリー変更でエアロミドルジョグになっていた。
代行イントラは土曜日に更衣室で一緒になるKさんで、昨日会話の流れで参加してあげなきゃ状態になってしまった。
ミドルジョグはミドルテクニックより難易度は少し低いので、ボクシングの後ちょっとキツイかなと思ったけど、参加してみた。
案の定何となく出来なかった部分もあるけど、全体を通しては先日木曜日のエアロよりはマシだったかな?
最後の通しも一度通すと一度歩いての繰り返しなので、レギュラーだったら物足りないだろうけど一回きりの代行レッスンなら丁度良い。
K先生はスタイル抜群の美人で、見てるだけでも参加した価値あるかも…
やっぱイントラは見た目も大切よね。


お母さ〜ん、コタツつけてぇ 

 あっ、ついた\(^O^)/

でもコタツつけたら離れちゃうでしょ。