2009年3月2日(月)

桃の節句イブの飲み会

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

リリアの中に飾ってあった雛壇。
何故にオバマ大統領が・・・ 

久々の太陽のもと出勤。
風が強いのはわかっていたが、久々の晴れなので自転車で行ったら向かい風に悪戦苦闘。
会社では厳密に言うと「会社と関係ないじゃん!」の社長の書類を作ったりして、何だかバタバタしてるし、強風で社屋はガタガタ煩いし(-_-;)

本日ジム休館日につき、飲み会を導入。
誕生日を迎えたばかりの現在休養中のイントラKさんを遠方から呼び出し、男だけど明日が誕生日のKZさんと3人で乾杯。
この3人で飲むのは初めてだが、Kさんの絶妙なトークもあり、共通の「変な奴」話も盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
Kさんが遠方なので10時にはお開きで、あっと言う間の3時間弱でした。
来月には地元の別ジムでレッスンを受持つそうなので、また飲めるね。