2009年3月8日(日)

連続早起き

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日に引き続き、曇り模様だし洗濯もないのに何となく目が覚めちゃったので、起きてしまった。
っても居間のソファで録画TV見ていただけなんだけど…

今日のジムは最初に有酸素運動でちょっと「ハァハァ」いう位の負荷でエアロバイクを20分漕いでみた。
時間があるときはこれも追加ね。
その後のウエストレスキュー、今日は担当出来るのが I 君のみで、彼は肉離れが完治していなくてステップ台の昇降運動が出来ないため、最初からマットを使っての「お腹」の運動となった。
腹筋はしっかり使うし、私も昇降運動はあまり嬉しくないので、こっちの方がいいなぁ。
続いてボクシング、今週も害がいなくて、更に周囲のオジサンもいなくて、小柄な女性ばかりで、かなり良い感じ。
私って本当にデカイ♂が嫌いなんだわ(笑)
ダッキングは深く出来ないけど、軸がぶれないように気をつけてがっつり動きました。

今日はサウナも長めに入ったせいか?自宅に到着後ハンガーノック状態で、荷物を置くのももどかしくミニアンパンを貪り食う(-_-;)

夫「スキンシップだよ〜ん」 

 麗「早く放してくれないかしら」