2009年3月14日(土)

金平糖と桜のケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

いやぁ昨夜の嵐は凄かった。
ベランダで喫煙しやがる(窓開けてると煙いのよ)隣のキンゾーの灰皿(缶チューハイの空き缶)が転がってきて煩い(-_-メ)
無いと困るだろうと思い、拾ってきて隣の玄関前に置いてあげました(笑)

昼頃には雨も止むだろうと思ったが、まだパラパラ降っているけど自転車で突破してジムへ。
今週も土曜日B−XとF−XはWさん。
B−X45は参加者14名で、今週はアーム。
Wさんの「注意」をよく聞いて、意識して動く。
淡々と行うB−Xの方が好きだ。
続いてF−X45は参加者19名、3月に入ってちょっと少なめ。
それでも昨日のF−X60と比べて盛り上がりは凄い。
私も極端だからなぁ。
1. Warm up / Harden My Heart / Vol.11
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Rhythm Of Love / Vol.10
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6. Speed 1 / Mata Hari / Vol.11
7. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
昨日に引き続き Training はやらないで Speed 2曲連続。
こりゃ最後まで Training は飛ばす気かも?
大歓迎\(^O^)/
Cool down も時間がなくなって、曲は 7 Seconds を流しながら座って簡単にストレッチで終了。

本日はホワイトデー。
夫が頂いたバレンタインのお返しに、今年は緑寿庵清水の金平糖をお取り寄せした。
去年鎌倉でお茶請けに頂いて、来年は是非と思っていたのだ。
中身よりも紐が好き 

 桜の香りが良くて、ホッとする味です。

ドラッグストアに買い物に行く夫に「ホワイトデーだからケーキが食べたい」と、夫チョイスでケーキを買ってきて貰う。

 コージーコーナーのさくらスイーツコレクション

獲物を狙うサバンナの白豹? 

フラッシュを付けると目が銀色になって恐いよ(-_-;)