2009年3月15日(日)

春陽

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View


居間はポカポカだね  

風はまだちょっと冷たいけど、春の陽射しが嬉しい日曜日。
マラソン大会に出場のため早起きした夫と一緒に起きて、洗濯も楽しい晴れ\(^O^)/

最近少し暖かくなったのと、膝の調子も悪くないので、風呂に入ってから運動は時間に余裕のある時だけになった。
ウエストレスキューは久々にWさん。
彼女の腹筋はいいのだが、多分これが基本に忠実だと思うけど、ステップ台にジャンプしての昇降が嫌。
私はジャンプしないけど、ジャンプしている人も本音はジャンプしたくないって…でも皆と同じことしちゃうのよね。
ボクシングは3週目で、最後前半後半をつないだ。
前半左スタンスから左ジャブ×2→左ダッキングから左アッパー右ストレート→ジャブストレート右ダッキング右アッパー〜右スタンス
後半はジャブストレート→右ダッキング左ダッキング左アッパー→高速ジャブストレートって感じで、かなり動けました。
今回は組立ても丁寧すぎず良かったけど、終了後更衣室で会ったK野さんに謝られた。
私はわかったけど、彼女曰くリード説明が上手くいかなかったそうだ。
そう言われてみれば…慣れている私は問題ないけど、今月のようにちょっと複雑なパンチの時はもう少し口が上手かったらもっと良いのかもしれない。
でもさ、K野さん日々成長してるから(^・^)