2009年3月16日(月)

麗の座布団

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今週は暖かく、まさしく「春」って感じで嬉しい。
花粉症の影響か?単なる疲れ目か?昨夜から目がショボショボして眠い。

先日頂いた猫モップはTVまわりのお掃除に重宝しています。
なもんで、TVの横に置いてあるのですが…
麗ちゃんの座布団にされました  

なかなかの座りごちよ♪

月曜営業日のジムはF−X45とエキサイトボクシング30分で、1ヶ月振りT君の登場。
何時どうしてだかは聞かなかったが、半月盤傷めたとかでまだ少し痛むらしいが、今日は他に出来る人がいなくて、イントラも大変だ。
平日夜のF−Xは左側に行かないのだが、今日は最前列右端をヘッポコ2号(そう言えば元祖へっぽこはいつの間にか居なくなった)に取られたので、後ろに赤ハゲやノビタが居ても構うもんかで最前列イントラ左側(基本はここが格闘技系レッスンの定位置)にスタンバイ。
1. Warm up / So Small / Vol.16
2. Fighting 2 / Free Your Soul / Vol.16
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / I Like To Move It / Vol.15
5. Fighting3 / The Sweet Escape / Vol.16
6. Speed 1 / Tokyo Tonight / Vol.17
7. Training / Beautiful Girl / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
またもやVol.16が出てきて Fighting 2 と Fighting 3 は初体験。
Vol.16 は簡単だって言ってたけど、確かに…
Fighting 2 なんて初めてやるのにT君のミスに気付いた位だった(-_-;)
それでもT君、久々にしては徐々に酷くなくなっていて、汗もかけたし楽しめました。
WさんのF−Xばかりだったので、T君の選曲等新鮮だった。
残り少ないF−Xだから、悪いところばかり見ないで楽しまなくちゃね。
ちょっと悩んだけどエキサイトボクシングにも参加。
これは最後尾でひたすら地道に運動しました。