2009年3月17日(火)

揚げ物の相性

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

彼岸の入りの今日は良い天気で暖かい…はずなのに、昼前に出掛けようと駅に向かう途中、急に空は暗くなり冷たく強い風が吹いてきた。
ちょっと暑いかなと思ったダウンジャケットで丁度いい。
お墓参りのため、母と待ち合わせた隣駅に着けば、空は明るく太陽が光り輝いているのに、何故か大粒の雨。
一瞬の通り雨だったようだ。
春の天気は変わりやすい。

お墓参りも無事に済み、母とランチ。
母と一緒だと麺類が多く、駅周辺の店も沢山あるようで新規開拓するのも面倒で、またもやうどん屋さん。
 海老と貝柱のかき揚うどん
天丼や天ぷら蕎麦等は好きなのだが、体調が悪かったりすると気持ち悪くなる事がある。
ここは揚げたてを出してくれるので、多分大丈夫だと懲りずに注文。
最後は食べきれずに、行儀悪だけど海老と貝柱だけ取り出して衣は半分くらい残してしまった。
天丼など、過去何度も夜中に気持ち悪くなったのに、時折無性に食べたくなる。
昼に食べて今大丈夫なので、今日は夜中に気持ち悪くなる事はないだろうけど…

3月いっぱいでB−XとF−Xがなくなり、火曜日に担当していたM田さんは新しく導入されるFBSシリーズも習得するにもかかわらず、FBSは30分レッスンがないのもあり、この時間は抜けてしまうのだ。
なもんで3月いっぱいは火曜日のB−X30とF−X30に参加することにした。
以前は毎週参加していたんだけど、時間が遅いので面倒になってしまったのよ。
終了後の風呂もメチャ混みだしね。

先に風呂に入ろうと早目に行ったら時間があまったので、ウエストレスキューから参加。
日曜に引き続きWさんで、やっぱり飛び跳ねる(-_-;)
このレッスンも4月からなくなるみたいだし、まっいっか!
B−Xは約20名。
右最後尾に台を置いて、トイレ行って帰ってきたら、私の台の更に後ろにヌリカベが台を置いてる(-_-メ)
台は置けるけど、それじゃあ自分が入るスペースないじゃん!
ヌリカベだけに壁と一体化か?
前の方、空いてるのになぁ。
仕方ないから、私が更に前の人にお願いして詰めたわよ。
F−Xも多分20名。
終了間近だから多いのかな?
古いバージョンの曲をやってくれるかと密かに期待したが、古いのは Training だけだった。
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13
4. Training / Lose Yourself / Vol.4
5. Cool down / O'Fortuna / Vol.8
3月31日が火曜日でオーラス、ちょっと変わったことしてくれないかな?