2009年3月18日(水)

妹?を置いてみた

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

さすがに朝はダウンに帽子被っても暑くなかったが、昼に近付くにつれ暖かいし眠いし、いきなり気温があがると身体が付いていきません。

そんなダルダルのままヨガに出たもんだから、今日は過去一番の眠さだったかも。
何回もコックリして、座位のまま倒れそうになったし、何回もポーズをし損ねた。
プールは2週間ぶり。
水中エアロ30分は丁度良い運動。
これが45分だとちと飽きる。
明日は今日よりも暖かくなるそうだし、明後日が祭日だから明日も出勤だし、明日もきっと睡魔との戦いになると思う。


キャットタワーから朝の外を眺める凛の横に、ぬいぐるみを置いてみた(笑)
寒いから凛お姉ちゃんにぴとっ! 

 凛「・・・・・・何?」

ネタに困った時はコレだな(笑)