2009年3月19日(木)

ベビーキウイ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

3月とは思えない暑さ。
身体が付いてゆけず、一日中だるかった。
仕事も凄く暇だったり、急に急かされたり、調子狂いっぱなし(-_-;)

ジムはエアロミドルテクニックが代行で、可愛いと評判のイントラだったので参加してみるつもりだった。
が、先週金曜日から連続で運動していて、ちょっと足腰疲労気味。
明日はイベントレッスンだし、無理しても仕方ないので、筋トレちょっととエアロバイク30分。
エアロバイク漕ぎながらレッスン見ていたけど、確かに楽しそうだ。
でもかなり脚に負担がかかりそうな動きだったので、参加しなくて正解だったかも。

先日TVで知ったベビーキウイが近所のスーパーで売っていたので買ってみた。
これで298円は、安いのか高いのか?
普通のキウイより酸味が少なく甘い 

 美味しいし、色々な飾りに使えそうです。