2009年3月20日(金)

F−X最後のイベント

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

3連休の初日、午前中は久々に何にもしないで、夫婦凛麗共々ダラダラTV見たりして過ごしてしまいました。
ホント、食事の用意以外はなぁんにも家事しなかったなぁ。
たまにはいっか!こんな休日もね。

結界でも張ってあるのか、寝室から出ようとしない凛麗。
私達にはご飯を下さい 

午後からはジム。
久々にK林さんのエキサイトボクシング45に参加。
参加者は30名で、K林さんが平日昼間の人は来れないから、参加者少ないかもって不安など全く心配なかった。
いつも金曜日の午後にレッスンはあるのだけど、仕事だから参加できない。
メンバーも以前土曜日午後にレッスン持ってた時に参加していた人が3分の1くらい居て、K林さんも懐かしそう。
彼女のレッスンはテンポ良く進んで、かなりきついけど楽しかったぁ。

この後は祝日イベントでB−X60。
B−Xも今月一杯で終了するし、出たい気もあるが、その後にF−X90があるので休憩。
サウナでK林さんと色々話して、シャワー浴びて着替えてストレッチマットへ。
F−X90に参加するために、続々と他店遠征組がやってきた。
その殆どが有志で作ったらしいお揃いの赤のX-MOTIONウエアを着ている。
皆凄いなぁ。
Oさん、Kさんが抜けて以来、この店舗のF−Xはイマイチ盛上りにかけるけど、他店のマニアは凄いよ。
それでも最後のイベントだし、最前列には行きましょう。
並んでいたらヘッポコ2号も並んでいる。
おいおい…最前列か?そうか私とツートップじゃん(笑)
最前列こそホームメンバーが並んだが、他店お揃い赤軍団はだいたい2列目にスタンバイし、その人数が多いのと赤で目立つのがあり、気分はアウェーだわよ。
総人数も多いし、マニアも多いので掛け声も半端じゃない。
途中脹脛が攣りそうになり焦ったが、何とかセーフ。
太腿の肉離れが完治とは言えない I 君「今日はジャンプしない」って言ってたけど、乗ってきたら構わずジャンプ連続で、あれ絶対明日ヤバイよ(-_-;)
T君は身体を動かすより口が動き、Wさんに「Tウルサイ!」と言われていた。
Wさんは昨日他店で4月からの Group Kick のお披露目レッスンがあったらしいが、足が痛いとかで殆ど他のスタッフにやらせていたとかで、大丈夫か?
かなりやつれた顔していたけど、煽って元気に動いてました。
1. Warm up / So Small / Vol.16 T君
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14 T君
3. Speed 1 / Tokyo Tonight / Vol.17 T君
4. Fighting 2 / Can't Take My Eyes Off You / Vol.10 Wさん
5. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14 Wさん
6. Circuit / Me Against The Music / Vol.12 Wさん
7. Fighting3 / Constant Craving / Vol.12 I 君
8. Speed 1 / They You'll B / Vol.15 I 君
9. Speed 1 / Black UFO / Vol.12 I 君
10. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13 I 君
11. Circuit / Little Don / Vol.13 Wさん
12. Fighting3 / Dani California / Vol.14 Wさん
13. Speed 1 / Mata Hari / Vol.11 Wさん
14. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17 Wさん
15. Cool down / 7 Seconds / Vol.17 Wさん
しかし、他店赤軍団はいいけど、右端に居たピンクペアの♀2名、休憩時間に声がデカク煩くて凄く耳障り。
隣のヘッポコ2号のヘッポコぶりとピンクペア以外は楽しいレッスンでした。

終了後、他店赤軍団はイントラ3人と記念撮影していたけど、私も一瞬考えたが面倒になり止め、つくづく温度差が違うなぁと思いました。

打上げと称してKZさん、ダブルK子ちゃん、Sちゃんと5人で飲み会。
いやぁ最初のビールの沁みること…
K子さんとSちゃんは途中で帰り、残り3人は更に飲み、それでも11時前には帰りました。
同じレッスンに参加してるメンバーと飲むのは楽しい。
さて明日もWさんのB−XとF−Xだ\(^O^)/