2009年3月21日(土)

別々の映画

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

天気が良い行楽日和だけど寝坊しちゃったので、昨日サボった分掃除洗濯して午前中は終り。

昨日のダメージであちこち痛いがジムへ。
昨日は満員御礼だったけど今日のB−X45はたったの8名。
3日間連続で疲労もピークだろうWさんで、今週はコア。
昨日のB−X60、私は参加しなかったけど、2日続けて参加したのは8名中2人位?
昨日やらなくても、やっぱり脚は辛い。

F−X45は14名と、これもいつもより少なめ。
土曜日F−XをWさんが担当するのは今日が最後。
昨日に引き続き参加した♂2名は、他のレッスンも参加しているためもうヨレヨレ(-_-;)
声もやばかったけど、何とか盛り上がって終了。
1. Warm up / Harden My Heart / Vol.11
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Rhythm Of Love / Vol.10
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Ai No Corida / Vol.10
6. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
7. Training / Beautiful Girl / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17

終了後体験会をしている岩盤足浴 足の助をやってみる。
ポカポカして良い気持ちで、眠くなってしまった。

最近凛は私の椅子の上がお気に入りで、帰宅するとそこで寝ている事が多い。
帰ったら取りあえずバッグをそこに置きたいのだが、凛がいるので置けない。
でもちょっと意地悪して上に置いてみた。
ジム用バッグのひとつを乗せてみた 

 何載せてんのよ(-_-メ)

昼間は暖かくても夜は冷える。
夫とMOVIXに行くも、開始時間も終了時間もほぼ同じ違う映画を観ることにした。
映画上映開始が両方とも20時50分と遅いので、早めに行って現地で夕食。
まあまあ美味しかったけど、外食はつい食べ過ぎちゃうんだよなぁ。

夫はワルキューレで、私はトムクルーズ好きじゃないし、観てもいいけど、どうしても観たいって訳じゃないし。
で、私が観たのはジェネラル・ルージュの凱旋で、映画版『チーム・バチスタの栄光』は観てないけどTV版観てたし、堺雅人の怪演を見たかったのだ。
ジェネラル・ルージュ=血まみれ将軍、って訳じゃなかった。
そしてやっぱり堺雅人って役者として良いよなぁ…でした。