2009年3月22日(日)

TV前の置き物

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

早朝はそうでもなかったけど、だんだん風が強くなって、夕方には雨も降りだした。
明日は晴れで、気温も今日よりは低いけど低いわけではなく、しかし北北西の風8メートルってどうよ?

ジム帰りにお茶する予定があったので、徒歩でジムへ。
ウエストレスキューは久々 I 君で、ウエストレスキューの前半ステップ台を使用してのエクササイズに関しては I 君バージョンの方が良い。
ボクシングは参加者30名位。
久々に害が居たけど、最近はスルーできるようになった。
K野さん、来週は代行なので3月のコンビネーションはラスト。
前半後半を繋いで、しっかり動けたけど、相変わらず説明はわかりにくいが…動きはバッチリ。
今日は以前木曜日にボクシング担当していたK原さんが参加しに来ていて、終了後さっさと風呂に入ってから一緒に出て、駅前でお茶。
彼女は来月からイントラ復帰で、まずは絞らなきゃって…
人の事は言えないけど、あんなにスレンダーだったK原さんが3ヶ月の休養で越し回りぽっちゃり(-_-;)
お互い薄着の季節に向けて頑張りましょう!

TV前にふたつの置き物?
麗ちゃん、置き物っぽいです(^・^)