2009年3月23日(月)

多分最後の他店F−X

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も強風、自転車通勤は辛かった。
帰りは追い風で楽だったけどね。

猫草食事中 

F−X終了間近なため、各店舗でイベントが行われている。
地元店は祝日のイベントのみで、あまり盛上がってないかも…まあいいけどさ。
今日は地元店が休館日なこともあり、十条店に行って来た。
十条店では元々会員でOさんファンだったHちゃんが十条店のアシスタントスタッフになりF−Xのイントラになり、今日はやはり以前地元店に居たT田さんとのジョイントF−X90レッスン。
30分前にはに着いたのに、既にスタジオ前に並んでいる時々見かける他店の常連組。
他店で並んでまで最前列に行こうとは思わないので、凄いなと思う反面、呆れる(-_-;)
でもF−Xって遠征組でもってたレッスンも多いのかなって思う。

Hちゃんがレッスンを持った去年の4月6月に行ったきり。
T田さんは地元店ラストのレッスン以来だ。
そしてT田さんのご主人で、F−Xのプロジェクトチームの一員Fさんがゲスト。
Fさんは以前地元店でエキサイトボクシング受けたのみ。

アウエィだし、ラストスパートで連日レッスン参加だから、後ろの方で省エネでやってしまえと、真ん中あたりの最後尾にスタンバイ。
色々と見た事のある人がいるのだが、誰が十条店ホームなのかは皆目わからん。
HちゃんとT田さんはお揃いの紫のTシャツ、その後4回くらいお色直ししていた。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10 T田さん
2. Fighting 2 / Beautiful Man / Vol.2 T田さん
3. Speed 1 / Daddy Boy / Vol.8 T田さん
4. Circuit / Russkij Pusskij / Vol.16 Hちゃん
5. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15 Hちゃん
6. Speed 3 / Let Your Body Love / Vol.15 Hちゃん
7. Circuit / Gangsta's Paradise / Vol.4 Fさん
8. Fighting3 / You're The Best Thing / Vol.7 Fさん
9. Speed 1 / Don't Stop Living / Vol.4 Fさん
10. Fighting 2 / My Happy Ending / Vol.9 T田さん
11. Speed 2 / Congo / Vol.2 T田さん
12. Speed 3 / Who's That Boy-Carlito / Vol.14 Hちゃん
13. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14 Hちゃん
14. Training / Listen To Your Heart / Vol.14 Hちゃん
15. Cool down / Flying Away / Vol.14 Hちゃん
元々Hちゃんがレギュラーでやってる時間帯だからか、半分近くHちゃんのリード。
Hちゃんは Vol.14 からしか出来ないので、選曲はお馴染みが多かったが、私にとって幻の Vol.16 の Circuit も出来たし( Vol.16 全11曲中4曲体験出来た)どのイントラさんも新曲当初しかやらない事が多い Speed 3 も出来た。
Vol.1から出来るT田さんの選曲はHちゃんが頼み込んでやってもらった(最初難色を示され何度も頼み込んだそうだ)Hちゃんが好きな曲( My Happy Ending と Congo )は、一緒にOさんのF−Xに参加した頃を思い出す。
Fさんの登場は妻であるT田さんと腕を組んで入場(笑)
双方関西人らしくMCもリードもノリが楽しい。
聞くところによると、Fさんが作ったのがいくつもあるようで Don't Stop Living や Congo もそうらしい。
そういう情報は会員にはシークレットらしいが、最後だからか色々言ってる?
スタジオは暑いし、最後尾でセーブしながらやってたからまだ耐えられたけど、90分はホント疲れた。
でも大好きな Congo が出来ただけでも来た甲斐があった(大好きだけど、前みたいに全力で走ってジャンプなんて出来ないから辛かったけどね)

十条店は近いからまだ楽だが、それでも帰宅は11時すぎ…
月曜から遠征は辛いよね〜なんて言ってるけど、火曜日が休みだから出来るのでした(^・^)