2009年3月31日(火)

B−X・F−X最後の日

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

近所の公園の八重桜もボチボチ咲き始めています。
これくらいだと2分咲きといたところでしょうか?
満開となるとこんなに見事ですが、ちょっと曇り空のこんな桜の風景も残しておきましょう。

 

 

今日でB−XもF−Xもプログラムが終了し、契約の関係でもう二度とやることはなさそうなので寂しい限り。
最後のB−XとF−Xは、30分バージョンながらオーラスとなるし、イントラのM田さんも来月からこの時間帯には入らないので、本当にお別れって感じ。
B−Xに関しては、好きな曲はあるけど、正直そんなに思い入れがない。
自分自身でトレーニングするよりはグループレッスンの方がやれるだろうってんで参加しているってところ。
声なんてまず出さないしね。
M田さんはB−X初期の白いハーフパンツと赤のXウエア。
ボロボロになったのを出してきて、今日が終われば捨てるそうだ。
今日が最終日だというのに初参加の♀1名。
よく見かける人なんだが、どうした?
B−Xは滞りなく終了。
F−Xは30分ながら、いつもは参加しない面々がちらほらで、結構賑やか。
M田さんはF−Xの白いロンパンと黒のXウエア。
Warm up は Vol.3 の Memories で、懐かしくて涙出そう。
Fighting も何時やったのが最後かもわからないくらい古く、しかもレアっぽいVol.5 の She Bangs で、あぁこんなのもあったなぁって…
Speed は人気があるのか今月3回目となる Vol.4 の Don`t Stop Living
通常はこの後 Training と Cool down だが、やっぱりもう1曲 Speed やってくれた。
Speed って言ったら、やっぱり Vol.2 の Congo♪
もうこれで全て終わりと思ったら、ちょっと泣きそうになったけど、もうメイッパイ動きました。
最後だからジャンプも出来る限り飛んじゃいました。
声も出し切りました。
去年の3月OさんがF−Xから撤退した時点でちょっと終わってた感があるけど、やっぱり本当に終わっちゃうのは寂しいなぁ。
まあ気持ちを切り替えて Group Kick に期待しましょう。
1. Warm up / Memories / Vol.3
2. Fighting 2 / She Bangs / Vol.5
3. Speed2 / She Bangs / Vol.4
4. Speed2 / Congo / Vol.2
5. Cool Down / Cool Down / Vol.8
それにしてもF−X30なのに1曲も2桁バージョンをやらなかったM田さん、ありがとう!