2009年4月11日(土)

70キロって

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夫がフルマラソンより更に長い70キロマラソンに参加するって、私からしてみれば正気の沙汰とは思えない行動に出た。
70キロだからスタートも午前8時と早く、6時前起床で7時前には出発。
私も起きちゃったので、天気も良いし洗濯三昧。
でも眠くて朝食後ソファでウトウトしちゃいました。

先日見頃はまだだった桜も、今日あたりの風で殆ど散ってしまったのでは…
まだ見頃じゃないと嘆いていた凛ちゃんも満開が見れて満足そうです。
凛の首の辺りが逞しい  

ジムは機能に引き続きG−P45とG−K45
昨日の疲れが残っているのだが、もうこうなったら週末集中攻撃とばかりに頑張ることにした。
G−P45は先週に引き続き I 君。
F−XやG−Kの時はいいんだけどG−P時の I 君の声って耳障り。
単なる慣れの問題かな?
G−K45は初のT君。
ちゃんとリード取れるかな?大丈夫かな?と心配だったけど、思いのほか上出来で結構楽しかった。
T君は7曲目が FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree だった。

終了後ストレッチしていたらWさんがいたので、色々質問。
金曜日と土曜日連続でG−P、G−Kと参加することに悩んでいたのだが、連続でやることに問題はなさそうで、私自身が余程疲労していない限りは参加決定。
ここらで夏に向って絞りたいもんねぇ。

ジムを出て、夫にメールすると「56キロでリタイア」とのこと。
無理すると、そこから自転車で帰って来れなくなるしね。
家に帰ると、夫は居間で走った恰好のまま倒れていた(笑)
喉をやられたようで、声がかすれている。
ジム風呂に行く気力もなく、自宅でバスタブにお湯張って入浴。
入浴中、あまりに静かなもんで「生きてる?」って確認しに行った程でした。
お疲れ様でした。