2009年5月9日(土)

やっぱ土曜日は晴れよね

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

久々の晴天は洗濯日和\(^O^)/
洗濯機4回まわしました。
半分以上、午後ジムに行く前に乾いて取り込み。
洗濯しがいがあるというもの。
やっぱ土曜日はこうでなくちゃ!

先日のバスツアー、市貝の芝桜公園の出店で売っていた五穀パン。
最後のひとつだったので、咄嗟に買ってしまいましたが、正解!
こういったパンは比較的生地が硬いイメージだが、このパンはふんわり柔らかく、とても食べやすかった。
また食べたいなぁ。
トーストしても美味しかった♪ 

こちらはこれまた可愛いネコパン(=^・^=)
こういうパンは食べるのに、ちょっとだけ躊躇する…
 私の方が可愛いわよ。

土曜日GP45は今週も I 君。
レッスンは可もなく不可もなく、相変わらずハーフパンツのダボ付き具合が変!
GK45もT君で変わらず。
こちらも相変わらず左右間違いが多く、GKは基本対面リードなので実際自分が動かすのと違う方を言わなきゃならないから、ややこしいのはわかるが・・・(-_-;)
コリオは大分覚えたので、勝手に盛上がってやってました。
盛上がらなきゃやってられない。
T君かなりガタイに反してかなり小心者らしく、また私に突っ込まれるのを恐れてか?そそくさと引き上げてしまった。
もう、しょうがないなぁ。
土曜日のGPとGKはスタッフ枠なので、来週からは交代でやるらしい。
で、来週はWさんなので嬉しいな♪

ジムから直行でショッピングモールへ。
1月17日に自転車を買って、2ヶ月点検をしなきゃいけなかったんだけど、気が付けばもう5月。
自転車を預けて、その間に買い物&食事。
ほぼ毎日乗ってるけど、今のところ異常なし。
このショッピングモールに来るのは、平日か土日でも夜が多いのだが、今日はまだ夕暮れ前。
自転車を駐輪する場所を探すのも大変なくらい混雑。
ちょっとビックリ!