2009年5月10日(日)

真夏日の夕暮れ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は夫が駅伝大会で、平日と同じ時間に起床。
良い天気は喜ばしいが、真夏日だなんて…暑すぎ(^^ゞ

今日のジムはラテンエアロから♪
今までこの時間のラテンエアロは参加したことないし、以前「初めてラテンエアロ」で挫折して以来、遠ざかっていた。
しかし、今日は代行でイントラは I 田さん。
3月にも代行でレッスンしに来たが、ラテンエアロまでやるとは知らなかった。
ラテンの基礎は未だに出来ないが、今日限りだから参加してしまえと…
コリオは問題ないが、多分腰の動きとか足の運びとか、違ってると思う。
そして思ったより膝に負担が来ることが判明。
エアロのように跳ねたりしないのに、こっちの方がキツイ。
何とか誤魔化しながら終了。
もちろん汗だくだし、今週も QW-EnjoyShape はステップ台バージョンなので止めてシャワー。
ボクシングは右後にHさん、左後にTさんと、ツッコミどころがない方々で、黄金のトライアングル(笑)
まあちょっと目線をずらすと、左隣に気持ち悪い動きの害は見えちゃうんだけどね。
そして私のかなり後方だけど真後ろに、くにゃくにゃタコオヤジ。
タコオヤジの顔は見えないんだけど、時々奇妙な手の動きだけ見えて、阿修羅のように後から手が見える感じで可笑しかった。
こちらもウィービングがちょっと膝に来たけど、シッカリ動けて更に汗だくとなり終了。

夕方帰宅して、まだ空は明るくて、窓を開けて空気入れ替え。
 網戸の向うに興味津々。

ベランダに回って、網戸を開けてみた 

 えっ?って顔した凛とグルーミング始めた麗

ヘタすると凛はベランダに飛び降りそう 

外に出ちゃうとまずいので、撮影だけして閉めました。
麗は外よりもグルーミングに忙しそうでした。