2009年5月12日(火)

左手撮影

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

4月23日以来の平日休み。
湿度が高いからか、休みなのに起きるのがとても辛かった。
風邪でもひいたかと思ったほど身体がだるく、どうしたものかと思ったが起きて動いているうちによくなった。
ホッ!

それでも休日恒例の、麗を小脇に抱えてのお昼寝。
手が伸びてます 

 部屋着の短パンの紐でじゃらす♪

左側の麗に短パンの紐で遊ばせてるところを撮影しようとつすと、右手で紐を動かし、左手でシャッターを押す。
左手撮影が思いの外大変だった。
部屋が暗いせいもあるが、綺麗に写せないよ。

午後6時過ぎにジムへ。
GP45やフィットネスムービー ボディワークアウトではやらない腕の筋トレと、スクワットやランジがちゃんとできない分、レッグエクステンションとレッグカールやって、エアロバイク30分漕ごうと思ったけど、やはりあまり調子よくないのかな?とても疲れてしまったので20分で中止。
後は貸切並に空いている風呂&サウナ

帰りに接骨院に寄り、先日のシャンプーの匂いが違っていた旨を話したら「じゃあ○○ですか?」って…正解でした。
今日はその若手が担当ではなかったのだが、担当してくれたMさん(一応20代)がビックリしてたよ。
接骨院でもこれまた最終的に私1人になってしまい、Mさんとボクササイズの変なフォームの人の話で盛り上がってしまいました。
(Mさんの弟さんはボクシングプロライセンスを取得している公務員だそうで、Mさんも経験有)