2009年5月13日(水)

2名は寂しいね

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日よりは湿度も低く、ちょっと爽やかな5月。
でも昼過ぎににわか雨降ったんだよね。

並んで、ダレてますね 

ジムに行って、水中エアロ30分には参加してだが、全くテンション上がらず、最後の筋トレでは足が攣るし…欠伸まで出てしまいました。
水中エアロが始まる直前にスタジオでやっているステップミドル。
今日はなんとたった2名の参加者。
いつもは少なくても6,7名は参加してると思うんだけどなぁ。
サウナでイントラK美さんに会い、サウナ2人だけだったので色々お喋り。
さすがにK美さんもしょっと落ち込んでました。
木曜日のアドバンスエアロも何時だったか2名しかいなかった(このレッスンはその後も多くて5名位)けど、何だか今期は盛上がらないレッスンが多いよなぁ。
大丈夫か?この店舗…