2009年5月14日(木)

休日なのに職場近くへ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

朝はヒンヤリ肌寒く、またしても身体がだるい。
季節の変わり目はどうも調子が出ない。

凛麗大好き黒缶パウチが残り少なく、休日なのに自転車に乗って会社最寄り駅のスーパーまでお買い物。
会社帰りに寄ればいいのだが、時間的に余裕がない場合も多く、会社鞄は思いの外大きいので、自転車前カゴに入りきらないの。
かと言って便利なのは重々承知だが、後カゴはなんか抵抗あるのよね(-_-;)
ペット用品売り場に行くと、猫トイレ砂まで近所のスーパーでセール時よりも100円安い。
砂はさすがに1袋がやっとで(それでも1袋は買った)明日会社鞄をリュックにして、砂を買って帰ろうか悩むところ…

五月晴れの下、帰る途中「赤」に目を奪われた。
よく見かけるが、こんなに大きく盛りなのは初めて見たよ。
キンポウジュ(金宝樹) 別名ブラシの木 

5月は花が鮮やかだ。
黄色の花白い花も綺麗だが、やはり赤や濃いピンクは私の好きな色★

 こういう色合いの服が多いかも

ホント、ピンク好きだよな 

 このピンクよりは上の画像のピンクなのだ。

そんな訳で、今日のパワーヨガは3枚目のバラ色のトップス(アンダーは黒のカプリスパッツ)でやってみました。
パワーヨガの前に、GP45じゃやらない腕の筋トレと腹筋。
ヨガは相変わらず所々で攣りそうになったり、上手くバランス取れなかったりするけど、適度な汗かいて、癒しもあって、いいんじゃないでしょうか。

帰りに接骨院へより、今日は全身解してもらうつもりだったが「攣るんです」って、攣りそうになる動きをしたら本当に攣っちゃって、解してもらうも中々治らなくて、結局そこは自然治癒に任せ他をやってもらいました。
結果全身も解してもらったので、いつもより時間長めで得した気分。