2009年5月15日(金)

凛のお腹のライン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

かなり肌寒い朝で、午後は風も強かったけど、陽射しは初夏よね。
朝、自転車通勤するのに、マスク(喉を守るため)をするか、サングラス(眩しい)をするか悩むところ。
今日はサングラスにしたのだが、マスクの方が良かったかも。
会社に着いたら、喉がイガイガ(-_-;)

キャットタワーの天辺で寛ぐ凛ちゃんですが…なんか弛んでませんか?
フラッシュ未使用 

 フラッシュ使用

どっちがいいのかな?

昨日、腕のトレーニングとパワーヨガの後遺症で、腕と脚全体が筋肉痛。
それと今日の気温の低さからか、調子が悪いの。
全く年取ると気温の変化に身体が付いていかなくて、困ったもんだわ(-_-;)
明日もGPとGKはWさんなので、今日はサボっちゃおうかなと思ったけど、行かないと後悔しそうなので行く。
GP45はひたすら手抜きで、だったらやらなくてもいいじゃん…私。
でも腹筋とかは真面目にやったし、きっとプラスになるはず。
GK60の曲は子供の日のイベントと同じで、4曲目が BONUS KICKS / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith だった。
今日のGKは30名とかなり多め。
テンションは上がってきたけど、体力的にはきつかった。
明日はフルパワーで頑張ります。