2009年5月22日(金)

GK初の最後尾

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今年になって初めて会社でエアコンドライ入れました。
今日は強風で、窓開けてると書類が飛んじゃうし、あんなに風が吹いてるのに蒸し暑いし…
おまけに帰りは向かい風がとってもきつかったのでした。

暑いせいか、凛もこのようにゴロンとのびてることがおおいのですが、まだ完全に夏じゃないので、カーペットの上です。
この辺が丁度良い感じなのよ 

 爪とぎにも手が届くしね♪

で、何か御用かしら?  

気候のせいだか何だか、相変わらず本調子じゃなくて、今日もちょっとGPとGKの参加を迷うが、やっぱり行ってしまいました。
金曜日のGPは右最後尾が定位置で、軽いウエイトでちょい手を抜きつつやってみました。
ちなみに土曜日GPは左最後尾が定位置で、GKは金曜土曜共にセンター左の最前列が定位置。
GK60、今日は疲れもあるし、ちょっと最前列は辛いかも…どうしようかな?
取りあえず先に着替えてきて、いつもの位置が空いていたら仕方ない、最前列だ。
しかし、今日は他店遠征っぽい女子がGPから参加していて、GPも最前列だったしGKも最前列の予感。
今日は位置を争う気もないので、最後尾にスタンバイ。
だってGKやボクシングに関しては、最前列か最後尾じゃないと、動きにくいんだもん。
特に金曜GKは、変な♂がウジャウジャいるからね。
今日は以前も来たことがある他店の♂がいて、彼の声出しポイントが違っていて面白かった。
これも近くに居たら、耳障り目障りだったかもなので、やはり最後尾は正解。
1. WARM-UP / Viva La Vida / Coldplay
2. BOX / Goodbye To You / Patty Smyth
3. BONUS MUAY THAI / Disco Tiger / Pam Pero
4. BONUS KICKS / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith
5. FIGHT / Africa / Device
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall
8. MUAY THAI / Let's Get Movin' / Joe den Broeder
9. CONDITIONING / Elevation / U2
10. COOL DOWN / My Immortal / Evanescence
3曲目がBONUS MUAY THAI 初披露で、残るはBONUS FIGHTだけ。
私的GP60は4曲目までは殆ど声も出さず、淡々とこなし、5曲目でちょっとテンションを上げ、6曲目の SUPER BOX で弾けまくるって感じ。
今日も最後尾だけど SUPER BOX だけは後から騒いで煽っちゃいました。
あれだけ辛かった CONDITIONING も慣れてきたのか、結構平気にこなせるようになったが、10曲全て全力は無理です。