2009年5月26日(火)

差し歯が取れた(-_-;)

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

土曜日ラーメン食べた後、調子こいて「歯につきにくくない」ガムを噛んでたら、差し歯が抜けました(T_T)
食事中外れて噛み砕いちゃうとやばいので、ティッシュに包んで取り外し、おかげで食べにくいったらありゃしない。
定期健診が2週間後にあるのだけど、歯医者に電話を入れて行って来ました。
取りあえず仮装着。
再来週にチェックも含めて、作り直します。
なんせ、インプラントで金かかってるので、前歯は一番見える場所なのに仮歯のままだったのです。
また時間も金もかかります。

凛麗並んでのびてます。
並ぶと長さはあまり変わらない 

 でも凛の方がひとまわり?太ってます…

昨日休館日だったからか、マシンジムが混んでいる。
一応一通り筋トレして、エアロバイクを漕ぎ出したのだが、何だか調子が出ない。
何とか25分漕いで終了。
風呂は殆どお喋りのためにあった模様(笑)
その後用事があって友人とフロントで待ち合わせし、お互い自転車に跨ったまま立ち?話。
更にその後接骨院で、二十歳の男子とトランスフォーマーの話で盛上がる。
トランスフォーマー2が楽しみだね\(^O^)/